【実況プレイ】バイオ5を二人でやったら怖くなかった Part.7-1【焔羅視点】

【実況プレイ】バイオ5を二人でやったら怖くなかった Part.7-1【焔羅視点】

どうも焔羅です。part7、8はロゴが残り、また7はアスペクト比がおかしなままです。色々教えていただく前に録画&エンコしていたもので…… sm15094892 ←前 次→ sm15220424 part1→ sm13423942 土産君視点→ sm15222812 マイリス→ mylist/26061159 土産君実況まとめマイリス→ mylist/21661930 焔羅:実況まとめマイリス→ mylist/26394659 このゲームには暴力シーン及び出血が含まれます。苦手な方は速攻で戻るボタンを押すことを推奨します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15211375