【歌ってみた】ジェンガ【つばき】

【歌ってみた】ジェンガ【つばき】

二回目の投稿です!!40㍍Pさんのジェンガを歌わさせていただきました!動画の画像はPIAPROからお借りしてきたものです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15211387