オリジナル曲『Cruel Pain』Gインストものですb

オリジナル曲『Cruel Pain』Gインストものですb

サボっていた分を取り戻したいのですがまぁ昼に薬を飲み忘れたからって夜に倍飲むとかそんな雑な汗。というわけでもう一つ上げておきます。オリジナルですが、ボカロ曲ではありません。ギターインストものです。これは割と最近の作品です。アートギャラリーは…うん、他になかったので勘弁いて下さい汗々。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15211765