2003でポケモンがRPG(短編)8Ⅰ

2003でポケモンがRPG(短編)8Ⅰ

ニューラ「そういえばこれ、どうやって使うんだ?」ヨーギラス「たしか装備すれば……」ニューラ「ようし、早速使ってみるか!」……サンドパン「あれ、この秘伝マシンの中身いわくだきだ」プリン「……そらをとぶの方渡してどうするのよ!」サンドパン「どうせ使えないだろうし後で交換しに行けばいいさ」                               pmf様のサイト http://maglog.jp/2003pokerpg/sm15191260sm15215979 mylist/26697236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15212587