初めてビデオ編集ソフトを買ってみたので試しにこれを作ってみた。使用したのは「Corel VideoStudio X4 Ultimate」。ケイタイでの撮影でたまに画面がゆれたり、プレイ中に何度か休憩を挟んだりしたので撮影角度も変わったりしてます。まぁ、テスト投稿と言うことで温かい目でご試聴くださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15213338