[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[pt2]

[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[pt2]

うっうー!地元帰るから動画更新率さげぽよだわ。俺の名前を「ザコカス」ってコメがあったけど、俺、ザコじゃねぇーから。世界ランク192873位ですけど?ドンマイwwwwwwあの日見た糞ドミネを僕たちはまだ忘れない mylist/26563021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15213459