格闘なんてマントで防いでやるぜ!その2ですいつもどおり駄目駄目動画ですがよかったら見ていってください。今回の反省点・マントを脱ぐのを忘れた・相方の格闘をカットした・ラッセを破壊してしまったラストはそのままチャージしとくんじゃなくておとなしくビームかザンバー投げてたほうがよかったですね。この勝利動画を撮影するために7回負けてるのは内緒私を叩くのはいいですが、なるべく手加減してくるとありがたいです。もちろん他の人は叩かないでください。ヅダ動画 mylist/25755622 X2改動画 mylist/26400871