危機を乗り越えて・・・○自虐がひどいです。全部自分のせいなんですがね・・・。ともかく、冷静なることは大切だということは間違いないです。【Part13-2→ sm15175392 】 【Part13-4→ sm15221260 】 【FF8マイリスト→ mylist/24522277 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15214098