はじめまして。うp主のタワシと申します。以後お見知りおきを。このたび、友人の協力のもとデュエル動画を撮影することになりました。慣れない作業で四苦八苦してますが生暖かい目で観てやってください。プレイングミスなどのご指摘なら大歓迎ですw応援よろしくお願いします。ロ~カイ【代行1キル】vs【リチュア】タワシルールについての疑問は「遊戯王wiki」へ→ http://yugioh-wiki.net/ タワシのブログ→ http://jibunmigaki424.blog.fc2.com/ 次 sm15401963 マイリスト→ mylist/27106274 追記:微妙に音ズレしてますね;;次回は直せるように努力します。