皆さんおはようございます。昨日やっと(3時間かけて)DLが終わり、大好きな曲とモジュで遊べたので撮ってみました。名曲ですねー!ちょっとだけモジュと曲が合ってない気もしますが^^;ジャー★ジかわいいです。ACにもきてほしいなー。解像度:1280×720 録画ソフト:くすのきHDTVキャプチャ:Intensity pro過去の投稿動画→ mylist/19731444 AC版プレイ動画→ mylist/26622880
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15216769