【萎え犬】 からくりピエロ を 歌ってみました。

【萎え犬】 からくりピエロ を 歌ってみました。

40㍍Pさんのからくりピエロを-3キーで歌わさせていただきました!「あ~ 回って~ 回って~♪」(舌は全然回らないですけどね..(;´ω`)w良かったら最後まで聞いてやってください♪><U素敵な本家様: sm15022913 MIX:ムユル様( http://muyurururu.blog.fc2.com/ )犬小屋: mylist/24450952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15217906