「おい初心者相手にガチじゃねえか」「クシャってどう乗ればいいの?」「サブまいてメイン撃っとけばいいんじゃね?」 bukkun・・・持ち機体は主にゴッド・ドラゴン・Fb・初代・シナ 現在DX・髭に挑戦中 楽しければいいやって人その1。身内戦でない固定で「ケルケルで行こうぜ」とか言っちゃう人。格闘機大好き。 よく部長などに誘われて遊んだり一人でシャッフルいって地雷になる。金プレばかりの中に飛び込む迷惑な中尉。 ゴッドガンダムを無印から使っている。EXVSの調整は神だと思っている。現在勝率50%を必死に保っている mylist/27219632