XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 8FLAG

XBOX360  ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 8FLAG

え~みなさま、いつも遊んでいただきアリガトウございます。味方にキャノン系が複数来そうだったので、陸ジムで参加しました。序盤はC旗に取りつくことも出来ない苦しい展開でしたが、終盤になんとかC旗の奪還に成功。このまま勝てるのか?このボクが勝ってもいいのか?と思った矢先・・・やってしまいました。連邦の皆さま、本当にゴメンナサイ。この場を借りてお詫びしまぁ~す。オペトロ mylist/26490061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15219923