ニコニコサスペンス劇場?19時03分上野発夜行列車実況プレイ!Part5

ニコニコサスペンス劇場?19時03分上野発夜行列車実況プレイ!Part5

北斗星の乗車料金って結構するんですね!Part4⇒ sm15214175 Part6⇒ sm15233330 19時03分上野発夜行列車実況プレイマイリスト⇒ mylist/26406511 質問、要望気軽にどうぞ⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15223147