・もっと私がNLを多様して拠点を撃っていたなら勝ち星を拾えた一戦でした。もったいないことした(・ω・`)開幕に高火力なストカスと何か一機が釣れたのはよかったのかも?あの状況なら撃てるだけ撃ってセカンドは左NL撃破→少し下がってライン様子見→サードを狙ってセカンドを落とす。ではまずかったのだろうか…。まだまだタンク乗らないとダメですな(`・ω・´)キリッ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15223265