【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part1.5 【CoD:BO】

【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part1.5 【CoD:BO】

前回動画で音が消えているみたいなので投稿時どっち上げようか迷ったやつとりあえずうp。僕がやるCoDはなんか温いですね...敵を怖がって出るとこ出てないからかな。一度撃って位置バレたらすぐ場所変えるべきですね。プレイや動画についての改善点、アドバイスなどコメント募集しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15225252