病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた 【8D'S編⑫】

病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた 【8D'S編⑫】

うp主のハラケンです。実はここ一ヵ月近くPCが壊れていまして、代わりに獣耳/バスターがうpしてくれてました。この恩は明日くらいまで忘れないよ~wwというわけで更新スピード遅めだったのも今回から取り戻せそうです!これからも僕たちのホームビデオ応援お願いします(笑)!8D’S編 第12話 【けんかするほど仲がいい!?】マスターの厨二ング病は相変わらずね…♪ byナナシ実況環境も整いつつあるので近々上げたいですね~興味ある人は暇が無くてもみてあげて下さいww病み闇マイリスト→ mylist/20166915    前回→ sm15143615    続き→ sm15245441     本家かけ闇様→ sm5550790 戦乙女戦記→ mylist/24947318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15225356