開幕95ポイント稼いで奇襲してレーダー破壊した試合で相手の凸でまくられるとかやめてくれませんかね…(250ポイント負けながら録画無制限台あるしせっかくのイベントだから密着どや顔24時とかやろうと思ったけど気が付いたら12時間も録画してたからどうしようもなかった MADがあげられればそれでよかった いまは反省している mylist/21854758 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15225384