【歌ってみた】火刑の魔女【lInk】

【歌ってみた】火刑の魔女【lInk】

◆はじめまして、台湾からのlInkです!   ◆日本語がちょっと苦手て、文句が違うなら、本当にごめんなさい><    ◆今は風邪て、おばさんのパットがいい思う…かな?(違う!   ◆音源は nm13103773 、ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15225920