スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 51個

スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 51個

DS壊れたんだろ、そうなんだろ?そうなんだろ?操縦不可能なんだろう?野放しだろう?音が出ないんだろう?値下げする3DS、本音はLLをほしい自分がいたってー立体映像より最大の 画面サイズだー 画面サイズだぁー。 前→ sm15018015  マイリス→ mylist/14216246  解説→ mylist/19622861  1戦目・MKTさん提供・マリオペイント+カブトボーグBGM 2戦目・自分・イレギュラーハンターX ボス戦BGM 3戦目・ハチャッPさん提供・ポケモンスタジアム金銀(ドンファンのぐるぐるレース) 4戦目・GAIAさん提供・ストリートファイターⅡ ケンステージBGM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15226986