2年前、PTAコーラスのために編曲したものをレンくんに歌ってもらいました。(当時キーが高いといわれ、下げたのに(もちろん手書き)「フルで歌うと疲れる」等などの理由で没に!)zoomeからの転載です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230512