【歌ってみた】trick and treat【燕】

【歌ってみた】trick and treat【燕】

こんにちは(。・ω・。)ノ今回は季節外れですがOSTER project様【 sm5094908 】のtrick and treatを歌わせていただきましたw2度目なので再チャレンジかもしれません・・・w最後の方一枚イラストを描かせていただきました^^素敵な動画の後にあわわわわわ(´;ω;`)と思いながら描きましたすみまs(ryお借りした※台詞を抜いて再投稿しました動画→ sm11237928 マイリスト→ mylist/12452058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230975