「止めろwww不用意に近づくなwwww」「なんで直撃食らってるんだよ」「核ってこんなに当たるもんだっけ」 w.m.・・・持ち機体は主にフォビ・Z・ヴァサ・ベルガ・隠者・DX・スト・ウイング等 フォビを今でも使い続ける少佐。どうやら連ジの時からの愛着が強いようだ。修正を心から待っている、かもしれない。 NEXTでは主にZ・ウイングに乗っていたが誤射率がかなり高く、照射によく事故当たりしていたりネタが尽きなかった。 (元)部内では珍しく比較的真面目に勝ちに来ている。好きな機体がたまたま残念性能なのが多いだけである mylist/27219632