元ライフル部たち(+1)のフリープレイその5  X1視点

元ライフル部たち(+1)のフリープレイその5  X1視点

「止めろwww不用意に近づくなwwww」「なんで直撃食らってるんだよ」「核ってこんなに当たるもんだっけ」     w.m.・・・持ち機体は主にフォビ・Z・ヴァサ・ベルガ・隠者・DX・スト・ウイング等                  フォビを今でも使い続ける少佐。どうやら連ジの時からの愛着が強いようだ。修正を心から待っている、かもしれない。   NEXTでは主にZ・ウイングに乗っていたが誤射率がかなり高く、照射によく事故当たりしていたりネタが尽きなかった。   (元)部内では珍しく比較的真面目に勝ちに来ている。好きな機体がたまたま残念性能なのが多いだけである         mylist/27219632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15232106