今回はクレイド戦の途中からってことで。いや、録画失敗してるわけじゃない。ちなみにアイスビームを使う案はあったわけですが、収録後に出てきた案なんですね。まったく意味がない。アイスを使えばもっと楽ができたんだろうか?ということでこれまで戦ったボスはザコ鳥人像を除いて必ず1回は負けてるような気がするが・・・おまけについては「やって見せただけ」です。次回ガチで取りたいが、できるのか?前→ sm15229072 次→ sm15250383 その他の実況動画→ mylist/13536553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15237137