{高画質}ウイニングイレブン2012テレビCM「やってくれるかな?」篇

{高画質}ウイニングイレブン2012テレビCM「やってくれるかな?」篇

公式からウイイレ2012のCM第一弾がアップしたんであげます(=゚ω゚)ノ ウイイレ2012楽しみですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ マイコミュco1012676

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15237231