前回のご試聴いただき、ありがとうございます。今回はQuakeのアナウンスをちょっと使ってみましたが、HeadShotとかしか使うところがないですね。次回からDoublekillとTriplekillのボイスも使って行きます。多分ゴホウゲキ!カキドン!キサイシュン!キョッコーショー!ちなみに好きなフィニッシュムーブは、ストーンコールドスタナーです。*8/7 18:00頃 前回のリンクが間違ってたのを訂正前回: sm15222162 次回: sm15257498 Part0からの言い訳: sm15249915 マイリス: mylist/26564333