【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part3

【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part3

前回のご試聴いただき、ありがとうございます。今回はQuakeのアナウンスをちょっと使ってみましたが、HeadShotとかしか使うところがないですね。次回からDoublekillとTriplekillのボイスも使って行きます。多分ゴホウゲキ!カキドン!キサイシュン!キョッコーショー!ちなみに好きなフィニッシュムーブは、ストーンコールドスタナーです。*8/7 18:00頃 前回のリンクが間違ってたのを訂正前回: sm15222162  次回: sm15257498  Part0からの言い訳: sm15249915 マイリス: mylist/26564333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15240348