Zのキヨはなんかゴツいんだよ悪戯っ子って感じじゃないんだよもっと子供っぽかったキヨに戻って欲しかったりしなかったりまぁね、そんなことより、瞬さん、あんた何してんの^^;前→ sm15031116 次→ sm15328063 千聖7→ sm15170134 八雲7→ sm15196645 慧7月→うpしました【VitaminZマイリス】→ mylist/25261663 【今まで上げた動画】→ mylist/20453194 【他ルート生放送】 →co406706【更新報告など】 → http://twitter.com/banbanbanrix