「葛飾ラプソディー」歌ってるた。

「葛飾ラプソディー」歌ってるた。

今回の作品は「こち亀」のOPで有名な葛飾ラプソディーを歌ってみました!!まだまだマイクの扱い、動画編集など素人ですが頑張ってやりました!最後に力をいれたので、ぜひ最後までご視聴ください!本家様→ sm799929 お借りした音源→ sm3602372 MIX:Lou様( mylist/21129272 )動画・エンコ:るたコミュはこちらです→co571514るたの歌ってみた=歌ってるた→ mylist/25229838 New!→「テトロドトキサイザ2号」 sm17523030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15244010