【UTAU】siGrE【熱音ユーマ・豹歌ショウ】

【UTAU】siGrE【熱音ユーマ・豹歌ショウ】

豹「パスってなんだよ・・・」熱「音域あってなかった?」中の人「クセつけすぎたかなぁ。」  ◆力尽きてイラスト描く気にならなかったので前々からやってみたかった画面キャプチャに挑戦してみた。描く方が楽だったかも(爆)  上がユーマさん、下がショウさんです。それにしても二人ともイケメンボイスすぎる。  ◆素敵原曲はこちら→【 sm5837378 】  ◆アドバイスサンクス、参考にさせていただきます。 因みにユーマさんもショウさんもmob0調教です。  ◆犬版→【 sm16283812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15244355