【韋駄天】六感娘と諸藩再建築歌ってみた【走りで】

【韋駄天】六感娘と諸藩再建築歌ってみた【走りで】

ruconと申します。今回は、hanzo様の「六感娘と諸藩再建築」を歌ってみました。珍しく、明るい曲にチャレンジしてみました。というか、ど う し て こ う な っ た 。俺「たまにはこういう楽しい曲もいいよね!」ミクさま『その楽しい曲で酸欠になりかけたのは誰だよ。』俺「…ヒトには限界というものがありまして。」できれば、ヘッドホン着用の上、口に牛乳を含んでご覧ください。素敵な原曲さま: sm14411363 これまでの投稿作品: mylist/25370809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15246769