[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 3

[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 3

今回はピドナ辺りに行きます!早くも取り直しになってしまいまいた…・いよいよいろんな場所に行けるようになりましたが、逆にどこ行っていいかわからんw・いい間違いは健在ですw とりあえずアリスンって誰よw・仲間も増えましたがバランスも考えないといけませんね…part2→ sm15222590   part4→ sm15280160   マイリスト→ mylist/26568584 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15252176