初めまして、ボカロ曲初投稿です。中学生日記のエンディングに使われています作曲・作詞:とうの素敵なイラストはわらびのさん様からお借りしました! ( http://piapro.jp/lotus4423 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15252596