組曲『ゆめにっき』を歌ってみた

組曲『ゆめにっき』を歌ってみた

初投稿初作品になります。映像は諸事情により入れる事ができませんでした。ごめんなさい。ほとんど静止画です。滑舌悪いのはどうしようもないです... 楽しんでいただければ幸いです。歌詞等お借りしました→ sm1385757 キュッキュ君は俺の嫁。頃合いを見て消します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1525631