【7人集まって】ポケスペ -Color's-【歌ってみた】

【7人集まって】ポケスペ -Color's-【歌ってみた】

遅れたけどレッドさんの生誕を祝うぞおおおお!!!ノリと勢いでコラボしてみましたみんなポケスぺへの愛をこめて頑張りました。楽しんでいただければ嬉しいです^^素敵元動画様→ sm7333614 キャスト 青  →サファイア、パール、マサキ、パカ< mylist/17863795 > あかり→ブルー、プラチナ、ナギ、ミナキ イチカ→クリスタル、ミツル、カガリ、ウ―ジ YU-MA→イエロー、ダイヤモンド、メリッサ、会長< mylist/26703252 > 威鵺 →グリーン、シルバー、マリ、カメラマン りつ。→ゴールド、ルビー、ダイゴ、カスミ、ナレーション、オーキド< mylist/20265336 > 闇  →レッド、エメラルド、ヤナギ、少年、マスクオブアイスMIX 鳳翔

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15258192