来月の今日で投稿初めて丁度1年になります。心機一転、気合い入れなおして大好きな六はでスタート!ということで歌わせていただきました^///^滑舌悪め、歌い分け気持ち程度。恥ずかしながら台詞なんぞも初めてしゃべってますので、苦手な方はお気をつけ下さい><台詞所々小さめにてヘッドホン推奨。*お借りしました素敵神様動画→ nm14686930 倉庫: mylist/21030033 (こちらも少し整理しました。マイリス・コメ下さった皆様、ありがとうございました。機会があれば歌いなおして再UPさせていただきます)