睡眠攻撃はチートですね、分かります豚野郎が涙目でしたあと前回よりも長い動画になってます☆あれれ~?画質は犠牲part1→ sm15175790 前回part2→ sm15200506 次回→20日にうp災厄まとめ→ mylist/26515717 twitterID「nikokiara」【追記】録画したのが徹夜の次の深夜3時ぐらいだったので、眠かったです。はきはき喋れなくてすいませんorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15258685