2人で *+ わんにゃんぷろじぇくと! +* 、3つ目の投下は「わんことにゃんこの憂鬱」。たま下手すぎて憂鬱でござる…orz← コメント頂ければ幸いです!; その他(・ω・)歌ったものとか狐とか mylist/26703816
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15259170