■こんにちわですフオンです。ソルカ再録版、なんとか一通り原音設定終わったので…前からちまちま耳コピしてた曲にチャレンジ。resampler使用、ベタ打ちしてピッチのみいじった状態です…動画?作る余力は無かっt(ry ■配布はもう少し先…。試しに歌わせてみたかったとかそんなんですよ!! ■オケお借りしました素敵本家様 nm9437578 。マイリス mylist/19524582 。 ■一部耳コピに自信ないっすうわぁい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15259287