【ピアノで】鬼灯【弾いてみた】

【ピアノで】鬼灯【弾いてみた】

三作目です。リクエストいただいてたKagrraの「鬼灯」を弾いてみました。月に斑雲が梅雨に間に合わなくて申し訳ないです・・・。来年楽しみにしててくださいね!渦は夏休み中時間あればうp出来るかと思います!いつもながらアレンジしてる上ちょっと間違えてるので多少違うところもあると思いますが、ゆるっとお聞きください。今回も編集してくれたくまたん、ありがとうございました。今回は私の勝手なイメージでセピア調にしてあります。土塊深く 永久に眠る君の名を 吐息込めて  一志さんのご冥福をお祈りします。今まで弾いたやつ: mylist/21998096

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15259339