ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。俺は連打が遅いからな>挨拶さて、PS3のコントローラーでもクリアできなかった激唱PVです。モジュールはアペンドで。背景にいろいろとある上にカメラが動きまくるのでかなりキツイです。結局今回も制限スレスレのビットレートに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15260602