【チョロQ×ムシケラ】チョロケラのテーマ【ポコピー♪】

【チョロQ×ムシケラ】チョロケラのテーマ【ポコピー♪】

「フンッ、せいそうしゃめ…好きにしろ」 チョロQとブロリー(厳密にはピッコロさんですが)のMADをまたまた作ってしまいましたw約1年ぶりの投稿なうえに、相変わらずのごり押し作品でもうしわけないです…。前回の作品とは違い、Aviutlなどで動画作りにも挑戦してみました。(それでも至らぬ点など多々ございますがお許しを。) (私のマイリスト)→ mylist/6480157 検索用:チョロQ 音MAD ムシケラ ポコピー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15260716