【シリョクケンサ】歌ってみた(コロン)

【シリョクケンサ】歌ってみた(コロン)

視力検査しに行くたびに目が悪くなるうp主です先生「また目悪くなってるね・・・ゲームとかよくするの?」わたし「・・・・・・はい。」すみません、パソコンです。大好きな40mPさんの新曲でございます!!【 sm15230821 】勝手に歌ってみたとかうpりやがってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。生放送にでも遊びにきてね(๑・‿・๑)?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15263271