[実況]非協力的な2人ががんばれゴエモン2をプレイ Part04

[実況]非協力的な2人ががんばれゴエモン2をプレイ Part04

こんにちは!今回はステージ4を攻略していきます!思った以上にボスに苦しみました^^;こんな調子でこれから大丈夫なのか?^^;【前】→ sm15255417 【次】→ sm15264762 【ゴエモン2まとめ】→ mylist/26697510 【実況パート1まとめ】→ mylist/26364319 【Twitter】むーみん→  http://twitter.com/#!/mumumu2012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15263284