『トゥインクル』を歌ってみた[ちびっちょ]

『トゥインクル』を歌ってみた[ちびっちょ]

どうも、ちびっちょです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚また懲りずに歌ってみました(´∀`*)最後まで聞いて頂けたら嬉しいですo(。・ω・。)o音量注意かも知れないです(´Д`A;)iPhoneのボイスレコーダーで録音してますヽ(*´∀`*)ノ思いっきり歌ってるのですが、近くを車が通るたびに音が小さくなってしまいますヾ(;´▽`A`` ノートPCを買おうか凄い迷ってますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…原曲様&イラストの参考⇒ sm15016420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15264145