【MMDfes2011】リモとテトでLinkinPark「One step closer」【UTAUカバー】

【MMDfes2011】リモとテトでLinkinPark「One step closer」【UTAUカバー】

テト「ねぇ、どうしてシャウトしないの?」リモ「シャウト/デスボイスは、例え上手く発声したとしても必ず喉を痛めます。 シャウト/デスボイスの発声は、声帯ポリープができる危険性もあるので、十分な注意を払ってください。 喉を痛めたく無い人は、そもそも練習しないか、長時間使わないでください。(みくぼいすより転載)」テト「……」MIDI音源(使用ソフトftn score editor、cherry)ボーカル:UTAU毬音リモ&重音テト、ギター&ベース:DSK製VST、その他:TimidityMMD借り物、モデル:lat式改変リモ&テト、モーション: sm6186455 、ステージ: sm14681085 MMDFes2011公式マイリスト→ mylist/26155277 うp主→ mylist/25372992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15265265