こんにちは!エレジーです!今回は3人チームでの、トーナメントに出たときの動画です。今回も2戦(+α)です。トリル発動要員がポリゴン2、エルレイドの2体だとバシャーモが辛かったのでシャンデラをBにさらに振って運用してみました。今回は今まで以上にガチなパーティー構成(のつもり)で対戦していますのでご注意ください。第22話(改物語): sm15198484 第24話(鏡物語): sm15454950 マイリスト: mylist/23485674 ご意見・ご質問などはコメントかこちらへお願いします:[email protected]ツイッター: http://twitter.com/#!/ELEZY21