こんにちは!!ぢぞうです(´▽`)約2ヶ月ぶりの投稿です…私情が忙しくて消えかかりそうになりました(´・ω・`)今回、こんな私めにリクエストをしてくださりました゚(゚´Д`゚)゚本当にありがとうございますm(_ _)mこんなもので良かったのでしょうか??今回は銀サク様の「いろは唄」を歌わさせていただきました!!張り切って歌わせていただきましたが残念な結果になりました(;´Д`)◎本家様: sm6115924 ありがとうございました!!◎マイリスト:( mylist/23821207 ) ブログ:( http://ameblo.jp/dizoubibiibiiimu/ ) twitter:( http://twitter.com/dizoubibiibiiim ◎co1090530 よかったら来てください!!★キャットフード sm14614741 ←前作 次作→ sm15318090 小夜子