音声スペクトルを2.5次元で表示してみました。インテリアっていうか一発ねたっていうか。なんか面白い用途が有ればおリク願いますBGMというか入力音声は初音ミクの子守歌です。( sm1259265 )感謝前回の作品( sm1518766 )諦めた理由は、作り込みやんないと面白くなさそうな上に、マイナーすぎて反応できる人がすくなそうだったから。個人的には好きなUIだけど。(マイリスト: mylist/571169 /3544111)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526907