幼馴染と「がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り」を実況 part8

幼馴染と「がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り」を実況 part8

相変わらずの死亡率・・・さっくりいけてるときとの差が酷いですね、サクサク過ぎてもって考えたら一杯死んで編集すれば問題ないかな? part1 →  sm14481055   part8 → まだです mylist → mylist/25423941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15270318