遅くなり申し訳ない…。今回からダンジョンパート開始です。テンポ良く行きたかったのですが難しいダンジョンでした。二つ同時にUPする予定でしたが時間が掛かってしまったために明日以降UPします画面構成について今もまだ悩んでいますが、両サイドにキャラが居て喋る構図は辞めました。理由はマイリストにいつもどおり書かせていただきます。多分風来日記22あたりに警告文を付け足すと思います!更新速度は遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。音量が小さいので気をつけてください前回Part19( sm14995765 )/次回Part21( sm15294500 )/マイリスト( mylist/25191020 )本当はこのネタがやりたかった!という没ネタ+実験動画はこちらです( sm14895724 )